

7/26(金)20:00から、高円寺のなんとかBARにて「全国学費奨学金問題対策委員会の夏の大感謝交流会!」やります!!

こんばんはーお久しぶりです、エコリンです☆

デモが終わって早、1週間以上はたっているのかなっ。

雨でずぶ濡れの中みなさまお疲れ様でした^^


さてさて、デモを終えた私たちですがなんとなんとっ

今週26日(金)だいたい20時くらいから高円寺の何とかBARにて

「全国学費奨学金問題対策委員会の夏の大感謝交流会!」やります☆


熱い告知文あるんで載せますね♪↓

「日本の高すぎる学費と借金でしかない奨学金と闘っている全国学費奨学金問題対策委員会による
初のなんとかBAR企画7月26日は大感謝交流会だ!

当日はデモの裏話から平成の学生運動事情までなんでも語りつくします。
おいしいお鍋でお出迎え。血気盛んな学生、若者で待ってます。
学費が高くて困っている学生、奨学金の返済に追われて困っている人、デモに興味がある若者、ただ飲みたいだけの人、とにかく結集だ!
今週26日(金)の何とかBARはだいたい20時からお店開く予定。なんか物足りないなら来るしかない!
全国学費奨学金問題対策委員会は7月14日に「教育の機会均等を!デモ〜学費・奨学金は問題だらけ〜」を行い、高すぎる学費と借金でしかない奨学金制度に抗議をしている団体です。」

です!

なんとかBARのHPにもスケジュール掲載されてます。check please♡→ http://www.shirouto.org/nantokabar/


なんとかBAR自体はたまぁにお邪魔させてもらうけど、超久々だし、店番をやるのは初めてでちょっとドキドキ☆

特にお料理は大の苦手なので(・ω・;)

人にだした料理で思い出深いものといえば、水から茹でたラーメンとか(麺って沸騰してから入れるんですね)、生焼けのクッキーとか、味のしない味噌汁とかかなっ;

被害にあった人たち、ゆるしてにゃん♡

でも当日は、鍋子さんが仕込みをしてくれるから大丈夫です!鍋子なだけに鍋が美味しいです♡

怖いものしらずな方は私にリクエストしてくれればその場のノリで材料残ってたら、おつまみとか作って出してあげたいけど、ね^^;

とまぁそんなことはさておき、是非26日(金)は「全国学費奨学金問題対策委員会の夏の大感謝交流会!」に是非是非お越しください☆

コメント

待ってました。

批判コメに対して「私たち飲み会で楽しくやってます」アピールして逃げようとするなよwwww
見え見えなんだよwwwwww

あとこの文章書いているの、たぶん女だろ。
この話題にしろなんにしろ、論法が幼稚すぎて片腹痛い。
俺が聞きたいのはお前らの「楽しくやってますアピール」じゃなくてお前らの頭の中お花畑な活動なんだよ。

次回、飲み会やるなら俺も参加します。
待っててね。

いまだに革命ごっこやってるの?
自分たちが時代錯誤だとは思わないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

