

街頭演説とビラまきの告知!!

こんばんは。
一日二回更新も珍しくなくなってきたなべこです。

さて、さて、今度は街頭演説とビラまきの告知です。
今までは明治大学のリバティータワーの前の路上と、池袋でやりましたが、次は早稲田東洋大学でやります!

街宣_なべこ_池袋
↑前回の池袋街宣の写真です

●6月8日(土)
12時から早稲田でやります。
早稲田ははじめてで、どこがいいのか分からないため、場所は当日にツイートします。
だいたい一時間ほどを予定しています。
雨天未定

●6月12日(水)
12時から13時までのお昼休みの間、東洋大学の白山キャンパスにて。
円了の銅像前にとりあえず集合です。
こちらも一時間ほどを予定しています。
雨天決行

ビラが欲しい、話を聞きたい人はもちろん、ちょっとでも全国学費奨学金問題対策委員会が気になるという方いましたら、いらして下さい。
よろしくお願いします。

東洋鍋子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

