スポンサーサイト


東洋大学での行動のご報告と次回告知

本日の東洋大学での演説とビラ配りのご報告です!!

本日は雨の中、お昼休みに東洋大学の白山キャンパスにて行ってきました。
※写真は肖像権の関係で東洋鍋子さんのみですがご了承ください。

無題

12時10分からのお昼休み!!
学祖である井上円了さんの前で演説。
円了さんは
「余資なく、優暇なき者」のために「社会教育」と「開かれた大学」を目指して
万人に教育が受けられるように学費を安くし、また通信教育も行うなどした、
教育は人権に基づく全ての人の権利という真っ当な理念を追求したお方なのです。

写真 2


そんな学祖と共闘!!

天候に恵まれず、あまり演説やビラまきは出来ませんでしたが(トラメガも不調だった><)、
それでも何名かの学生はビラをもらいに来てくれるなど、かなり好意的でした。
また東洋大学で演説したいです。

写真 3

終わったあとは学食へ。
白衣の裏には学費高すぎ!

写真 1


盛りそば210円を美味しく同志と頂きました。

本日ビラを受け取ってくださった皆さま、ありがとうございました。
何名かの方はtwitterで繋がれたようなので、これからもよろしくお願いします。
そして7月14日のデモに行こう!!

次回街宣予定
6月18日(火) 12時から
JR御茶ノ水駅駿河台方面の出口付近
1時間程度を予定しています


全国学費奨学金問題対策委員会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

