スポンサーサイト


メンバー自己紹介(ケースケ)

みなさんこんにちは。はじめまして。

ブログ初投稿です。

ShonanDaigaku.jpg
湘南工科大学
の、近隣住民のケースケです。

全国学費奨学金問題対策委員会ではブログのトラブル対応を任されてますが、
実はブログをやったことは無いので、先ほど申し上げた"ブログ初投稿"というのは"人生で初"なのです!!!
ブログ初心者なのでトラブル対応に四苦八苦してます。
これを見ているあなた!是非ともメンバーに入って手助けしてください!



ちなみにこの委員会には他にも同じ名前の人(圭祐さん)が居ます。
とても紛らわしいので気をつけてくださいね。
僕が圭祐さんと知り合ったのは数年前でよく覚えてないのですが、
近所の江ノ島で
ShonanYakiniku1.jpg
焼肉をしたり

ShonanNabe1.jpg
国際交流鍋をしたり
してたらいつの間にか仲良くなり、そんなこんなでこの委員会に誘われました。



僕は高卒で、システムエンジニアと料理人を兼業して生計を立てまして、
大学のこういう問題にはこの委員会に誘われるまで無関心でした。
思い返せば高校3年の夏、学費のことを気にして就職する道を選びましたが、
もし、あの時代に学費が無償化されてたら、また別の可能性もあったのかもしれません・・・。

まあ今の人生もかなり最高なんですけどね!!!それでもやはり可能性は多いに越したことは無い!と、
いうことで、この学費問題対策に取り組んでいきたいと思っていますので、
7.14デモ
みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

