

じこしょうかい(サイトーハヤト)

改めまして初めまして。デモも近くなってまいりましたが、自己紹介をさせていただきます。

この日曜日、7月7日に大阪で学費勉強会を企画している大阪経済法科大学のサイトーハヤトですv

専攻は労働経済学で研究対象はベーシックインカム。大阪ではあまり人目に触れないようにして生活しているのですが、TwitterではマルコムXのbotをやっています。

所属は“若者ネット”という知る人ぞ知る有象無象集団、それからアナーキーHIPHOP集団“アートにっこりセンター”です。

あとは沖縄のトラックメイカーNegstamと“Youtrick”というユニットで5月にフリーダウンロードアルバム「Yutorismをリリースしました。このアルバムがgogonyantaさんのブログ、『すばらしくてNICE CHOICE』の「無料配信ミックステープ5月号(2013)」にて、<"これだけ聴いとけ作品"を簡潔に教えてくれというせっかちな人のための3枚>に選ばれてしまい、絶賛ビビり中です。

もちろん、大阪では知らぬ人のたぶんいない“がきネット”にも参加させていただいております。


で、お前は誰なんだ!と問われれば、答えは一つです。


「知ったこっちゃねー!」


東京のデモには参加します!
みなさん、大阪の勉強会か、東京でお会いしましょう!


サイトーハヤト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

