スポンサーサイト


賛同人第一弾、雨宮処凛さん!!!

さて、梅雨もあけ暑くなってまいりました。
7月14日の「教育の機会平等を!デモ〜学費奨学金は問題だらけ!〜」
までいよいよあとわずかです。

私たちはこれまで「今の奨学金制度は借金でしかない、高すぎる、改善を!」
などと、様々な方面に訴えたり呼びかけたりしてきました。
そんな中、沢山の著名人の方にこのデモの賛同人になっていただき、賛同文もいただきました。

今日からいただいた賛同文を小出しに公表したいと思います。


まず最初の第一弾は

作家で活動家の「雨宮処凛」さん!!
雨宮さん



雨宮さんはこのデモにも来たいとおっしゃってたので、
もしかしたら当日一緒に声をあげていただけるかもしれません。

では下記が賛同文です。

日本の学費は高すぎる!
奨学金はただの借金!
「教育を受ける権利」くらいタダでよこせ!
ということで、このデモに大賛同します!

雨宮処凛 作家・活動家

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

