

賛同人企画第6弾は酒井隆史さんです!

こんばんは。
デモまであと3日!
本日の賛同人は酒井隆史さんです。

現在は大阪府立大学で教授をされている酒井さん。
あの有名な!ネグリの「帝国」の翻訳者の一人でもあります。
teikoku.jpg

また、2011年には「通天閣」というディープ大阪史の本の著作もされました。
tuutenkaku.jpg

な、な、なんと、こちらは昨年サントリー学芸賞を受賞しました!!

日本の思想界のドン、酒井さんからは賛同メッセージを頂いております。

高等教育の学費無料化、(借金ではない)本来の意味での奨学金の充実以外に、私たちの社会が生き延びるすべはない。デモに賛同します。

ということで!
社会学・政治学・哲学をやっている学生なら一度は聞いたことがある酒井さんも賛同人の私たちのデモ!
詳細は↓

*------------------------------------------------*

「教育の機会均等を!~学費・奨学金は問題だらけ~」
日にち 7月14日(日)
時間  15時集合、15時半出発
集合場所 桜田公園(新橋駅より徒歩1分)

オンライン署名 change.org
「文部科学省、日本学生支援機構:大学の学費の無償化、給付性奨学金を設置してください」
署名URL http://p.tl/xtBc 
署名について http://gakuhimondai.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

*------------------------------------------------*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

