

7月13日デモの前日は全国学費奨学金問題対策委員会の大交流会!!

こんばんは、暑いですね!

さて、お知らせがだいぶ遅くなってしまいましたが、明日、全国学費奨学金問題対策委員会の大交流会を行いたいと思います!

7月13日はデモの前日、全国から委員が上京してきます。
全国学費奨学金問題対策委員会で活動している方々は学費や奨学金問題に限らず、様々な大学生を取り巻く問題に対して行動を起こしているので、その報告を座談会形式で行います。
その後は大交流会をする予定です。

座談会の様子は録画をして後ほど公開させていただきますが、直接聞きたいことがある!飲み会をやるならいってみたい!という方がいましたら、気軽に起こしください。

語っていただく内容としては、ブログでは語りつくせなかった自己紹介、そもそも活動をするにいたった経緯と普段の活動について、デモへの意気込みなど…

場所は東洋鍋子が運営に関わっている東池袋の共同運営実験スペースりべるたんです。

どなたでも参加は歓迎です。

イベント詳細
全国学費奨学金問題対策委員会の大交流会
日時:7月13日(土)19時から
内容:公開座談会、飲み会
場所:東池袋りべるたん
場所がわからない方は@gakuhi_mondaiまでご連絡ください。
最寄り駅は有楽町線の東池袋です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

